言葉には気をつけよっ!!

今日バイトの電話の受け答えで
えーっととか一般社会に出たら使っちゃいけない
言葉を使って注意されました
いや〜まだまだ社会人への道は遠いな〜
言葉使いの練習しなくちゃって思いました
ホントバイトは社会勉強になるね

Best of

Best of

↑インディーズ最後の作品かも
今度メジャーで出るので楽しみにします
これは路上版のベスト全曲やばい!!
買う気なかったのに試聴したらホレました
ヤバイねこれ!we are the worldモロ使いの
we are the streetとかいいです!!
nasが出てるとこもまたいいですあとghostfacekillah
mike jones wcなどスゲーやつらばっかです
正直フィーチャリングだけでTKO負けです
でもインディーズだけあってジャケとかケースとか適当すぎです
Real Talk

Real Talk

↑NYつながりでファボラスでもあんまお勧めじゃないかも・・
人それぞれだねこれは
Street Dreams

Street Dreams

↑これで初登場3位だったらしい
わかったことはファボのスタイルはオレに合わないかも