そのカバン危険につき・・・

今日電車内で隣にいた人のカバンが
なんか金具とか石とかついてて
それが手に当たって痛かった
つーか当たった瞬間
切れたって絶対切れたって今切れましたよね!!
って思うくらい痛かった
でもみてみると全然普通でした
でもカバン作ったやつの責任者出て来いって感じでした
絶対に訴えてやる!!って数秒思いました

THE W

THE W

↑オレは大好きな一枚ウータンはこうでなきゃ!!
ネバー・ダイ・アローン [DVD]

ネバー・ダイ・アローン [DVD]

↑きのうついつい見ちゃいました
衝撃的内容にびっくりR−15は伊達じゃないね
つーか主人公30分以内で死にました↑これ持ってるのに途中までしか見てないので見たいと思います