のりすけ

今日友達からサザエさんののりすけが
磯野家の親族だって事を聞いてびっくりしました
やばいオレ今までほんとに生きてたのかな?
これ結構有名なの?
ホントあせりました

ヒッツ・レアリティー&リミックス

ヒッツ・レアリティー&リミックス

↑あっちじゃかなりおなじみのオールドスクーラー
ソリッド・ゴールド・ヒッツ-シングルズ・コレクションー(初回限定盤)(CCCD)

ソリッド・ゴールド・ヒッツ-シングルズ・コレクションー(初回限定盤)(CCCD)

↑スケーターの人はぜひ聞いて
Cali Iz Active

Cali Iz Active

↑久々に出ました西海岸好きは必聴です
これは試聴しかしてないので評価は難しいかも