視線が気になる

最近外国人の人と道路や電車の駅とかで
めちゃめちゃ凝視される一回友達が証明写真
撮ってるのを待ってたら反対車線からずーっと
こっちを見ながら通り過ぎてったり
あのビルの9階でスキルの外人の先生に
にっこりと挨拶された知らない先生だよおい・・
ちなみにその先生はたぶんオレが76ersの服きてたから
だと思うけど
オレ別に珍しくないって!!
あっ地元のスーパーで外人の荷物運んでる人に
すっげー笑顔で挨拶されたなぜか俺だけ
わけ分からんな・・あれかキモって思われてんのか
まっいっか
あと最近家に置いてきた大量のCDが恋しいかなり放置しちゃってます
DMX全作品とナズ6枚おいてきたのはアホだと思う
何で置いてきたんだろでもこっち持ってきたら
家が服とCDのみになってしまう・・
困ったもんですホント
生物どうしよう土曜午後から近所のキャンパスの図書館で
勉強だな家じゃ無理だ
今日ピストンズがヒートに勝った個人的には一安心かな

Pleasure & Pain (Clean)

Pleasure & Pain (Clean)

↑R&B112マジいいから聴いてみて感動する
R&Bのなかではわりかし声が低い方じゃない?
Heavy D

Heavy D

↑最近って言うか俺が知ったころには
すっかり売ってるとこがレアになっちゃった
アーティストです
バラッド・コレクション~フォー・ラヴァーズ

バラッド・コレクション~フォー・ラヴァーズ

↑R&Bのなかでもめずらしい兄弟デュオ
息ぴったりやっぱk-ci&jojoは人間味があっていい
サイコーですクレイジーって曲がいい
Straight Out the Jungle

Straight Out the Jungle

↑ニュースクールの代表作これ家に置いてきちゃった