図書館にいた

今日午後から近所のキャンパスの図書館で
友達と勉強したって言いたいけど
全然でした つーか生物やらなかんのに
線形の宿題やっただけでした
一応見たっちゃ見たけど
まるで知らない外国語を見てる気分だった
さっぱりだった集中力無いってのも痛感したし
雨降ってるせいだなって現実逃避しかけた
誰か教えてください!真剣にヤバイ!
うーんとらなきゃよかった・・
なんかテンション低いな
これ書いてるオレはテンション高いんだけど
書ける事がこれしかなかったのでこれを読んで
テンションが下がった人申し訳ないです
今日マブスがサンズをやぶってタイにした
やっぱ今年はマブスにがんばって欲しい
ノビツキーが今年凄いし

ザ・グレート・ディプレッション

ザ・グレート・ディプレッション

↑これも忘れてきたDMXはちなみにいまんとこ
全アルバム初登場全米1位を獲ってるまあ声とビートと
ルックスが良いから当たり前だと思うけど
I Am...

I Am...

↑これもだなんか載せるとスゲー聴きたくなってくる
ナズ何で置いてきたんだオレ・・
なんか精神状態でもおかしかったのかな?
Me & My Brother

Me & My Brother

↑これはパソコンに入ってるから許す
この頃のインヤンが一番好きArmageddonが
個人的にはツボhttp://www.yingyangmusic.com/
Most Known Unknown

Most Known Unknown

↑ノリがいいサウスな一枚Stay Flyがむこうで
大人気だった