クラスを終了して

○「考えたこと」「感じたこと」「変わったこと」
まずインターネットに対する考え
親しみやすくなった気がする
あとやり遂げた達成感があった
とても短く感じた
いろいろ教えていただきありがとうございました
×講義で変えたほうがいい点
最初のころからいいサイトとかCMを教えて欲しかった
?こんなことをもっと学びたかった
やっぱり基礎でいいからサイトの作り方もしくは
構造
△Xの人へ
ブログ作るとなんかうれしくなるので
がんばってください



今日渋谷でもう一回日程決めに某運送業者に行った
特に他にはなかったけど帰りにシュプリームの店に
行った欲しいのが売ってなかったけど
まあもともと金なかったけどね
そういや来週の水曜までオレ3000円しかない
ことが発覚・・もつな普通にきっとたぶんおそらく
がんばるの一言ですまあどうでもいいけど
そうそうそういや友達と話してたら履いてない靴が
4足もあることを思い出した履かないと
買って満足しちゃだめだねでもおろすのが怖いかも
汚れたらへこむ
最後にグループの人いままでありがとうだいぶ迷惑かけたね
すいません
あとNBAでサンズがマブスをやぶった

The Longest Yard

The Longest Yard

↑マジでこの映画みたいリメイクみたい
Already Platinum (Bonus CD) (Dig) (Spkg)

Already Platinum (Bonus CD) (Dig) (Spkg)

↑誰かのフューチャーで知った
Hard

Hard

↑R&Bグループソウルフルでいい