本日CD大量入荷

今日天気がいいからチャリでぼーっとその辺散策してました
そうしたら今まで知ってたとこと違うツタヤを発見!本も売ってた
地元のツタヤと似てたので入ってみたら
なんか気に入ったのが見つかって
購入しました・・5枚・・
多いよって突っ込みはなしでお願いします
ちゃんと理由があるから
全部100円だったんだよ中古だけど
あっ一枚50円でしたマキシだから
そんでヒップホップ三枚レゲエ一枚ゲットした
特にウィルスミスはびっくりしたメジャーなのに
100円ってうれしいような悲しいような
ちなみにウィルスミスってもともとラッパーだったんだよ
87年デビューでグラミーかなんかとって91年に映画デビュー
だったと思うたまにラッパーとして違う名前の時がある
2005年のアルバムはなんかスパイダーマンのテーマモロ使ってます
そういえば一枚気になったのがあって注意書きで『あなたの大切なウーファー
ダメージを与える恐れのある超低音(25Hz以下)が含まれております
ので、ヴォリュームには注意しましょう』って書いてあったヤバくない?
人体には影響ないのかな?もし今度俺に話しかけてもう一度聞き返してきたら
耳がおかしくなったんだなって思ってください
なんか疲れたのか家でテンションが低いです生きてるのがやっとってくらい
あと今日NBAピストンズが勝ったのとスパーズが勝った
どっちも優勝候補だけど苦戦してますどうなるんだろ

WILLENNIUM

WILLENNIUM

↑今回手に入れたものビズマーキーやらスリックリックやら
豪華ですてかDJジャジージャフだったんだワイルドワイルドウェスト
がはいってます
http://www.willsmith.net/
What's My Name

What's My Name

↑これが問題の一作
Nutty Professor II

Nutty Professor II

↑映画のサントラだと思って聴くと痛い目にあう
なんとDMX ジェイジー メンフィスブリーク
Rケリー エミネム メソッドマン レッドマン
と豪華なアーティストだらけ全部歌です
Sold My Soul

Sold My Soul

↑買ったのはこれじゃないけど絵が出ないので
最新作のジャケットを楽しんでください
ザ・グレイテスト・ヒッツ

ザ・グレイテスト・ヒッツ

↑また絵が出ませんでしたレゲエです