30日目到達!!!

いやーやったね一ヶ月書いたよ
微妙に達成感が・・
とゆーことでCDとか30個載せます
嘘ですけどでもいつもより多く載せます
えっ別に何もうれしくない?
だろうね自己満ですすいません
でも反対を押し切って載せます
今日驚くことにデザイン部の先輩と誕生日と血液型がかぶってた
てか今日ダヴィンチコードの小説友達から
借りました てかオレ基本的に小説とか
読まない人なので何年かかるやら
でもがんばって卒業までには返すよ
最後に読んだのは『アルジャーノンに花束を』だった気がする
しかも中一の時の話
駄目だなオレ
クリッパーズが今日勝って3−3に持ち込んだ
試合はそんだけだけど

マルコムX [DVD]

マルコムX [DVD]

↑暇な人はぜひ見て結構感動する
Amplified

Amplified

↑ちょっとしか聴いたことないけど
その数曲はかなりよかった
Stunts Blunts & Hip Hop

Stunts Blunts & Hip Hop

↑オールドスクーラー
90年代前半の作品
Total Eclipse

Total Eclipse

↑かなりダークな作品音楽がいい
War & Peace Vol. 1 (The War Disc)

War & Peace Vol. 1 (The War Disc)

↑N.W.A解散後の作品
一曲目から重低音全開のビートがいい
All That I Am

All That I Am

↑R&B 歌唱力はかなりのもの
マネー、パワー&リスペクト

マネー、パワー&リスペクト

↑バッドボーイレコード所属
DMXがでてます
チェック・メイト

チェック・メイト

↑結構メジャーな人だけど
ジャケットがうさんくさい一枚