輸入業者に負けた日

今日NBAの公式サイトでNBAの服が安くなってた
去年も買おうとしたけどなんと1個あたり
20ドルの送料が 
ぼったくりだよね
何人かで頼んだら送料が無くなるとかないのかな?
そういえばインポートの服って
向うの二倍くらいするよね
あとみんながサッカーに夢中になっている中
オレは世界バスケに夢中になってます
今日アメリカ代表の予選のチケット取ろうとしたら
北海道だった せっかく日本なのに
オリンピックを見たところ優勝は無理だな
そういえばようやく今日ほっけを食べました
田無で買った
ただ今日は田無に行ってみたかっただけで
たぶんもっと近くでも売ってると思う

クラウン・ロイヤル

クラウン・ロイヤル

↑今日公式サイトでj.M.Jの追悼的サイト見つけました
なんと2002に死んだのに未だにほぼ毎日コメント
がついています彼らの象徴だったスーパースターと
帽子が悲しい RIP J.M.J
http://www.j-m-j.com/
20th Century Masters: Millennium Collection

20th Century Masters: Millennium Collection

↑後の世代に大きな影響をあたえました
Very Best of Big Daddy Kane

Very Best of Big Daddy Kane

↑大人なラップはこれ
元祖ハスラーミュージック