ほっけ

今日家に帰ったら妙にほっけが食いたくなった
実はオレ魚の中で一番ほっけが好きなんです
特に干物ちなみに俺の家族はほっけがめちゃ好きな人いません
ほっけは魚界のマイケルジョーダンだね
そんなジョーダンを明日買おうか迷ってます
グリルないし・・フライパンでがんばるか
てかほっけっていくらだよ!!
まあこんな感じの一日でした
オレってなんか変わったものが好きなのか?
いやほっけはメジャーなはず!!
カレーとかラーメンくらいメジャーだ!!
んなわけないか・・
一人ごとです適当に読み流してください
今日NBAでキャブスが勝ちましたうーん2−2
でいい勝負でうれしいんだか悪いんだかピストンズらしくない気もする
マブスも勝って3−1すげー今期調子いい
まさか二回戦でスパーズが苦戦するとは

Who Is Mike Jones

Who Is Mike Jones

↑インヤンとフィーチャーしたことで知った
サウスの人です彼もきっとほっけが好きなはず
Streets Wanna Know

Streets Wanna Know

↑この人もジュエルズサンタナ
のミックステープ聞くまで知らんかった
DIPROMATSのメンバー彼はほっけ顔だ
A.W.O.L. Version 1.5

A.W.O.L. Version 1.5

↑この人は数曲しか聴いたことないです
聴いた曲はよかったけどみんないいとは限らないので
チャレンジャーは探してくださいほっけ好きな人はぜひチャレンジして