おめぇに食わせるほっけはねぇ!!

今日はほっけ買いに行ったら売ってませんでした
誰か売ってるとこ教えてください
ものすごく喜ぶから素で
のこり0.7秒で逆転ゴールを決めたデトロイトピストンズ
リチャード・ハミルトンとそのチームメイトくらい喜ぶから
わかりにくいですねスイマセン
あとは特にいつもと変わらない一日でした
変わったことといえば履歴書を書いたと
中学が何立か忘れてしまいました
まあいいけどね
あと友達と宿題やったくらい
物理とけねーよ
ちょっとしかできませんでした
物理と英語って言う最強タッグに
勝てるわけねーよ
ネッツ対ヒートかよ
そうそう今日ヒートが決勝進出
4−1だった
サンズも勝ちました3−2

ディストーション

ディストーション

↑復帰したランDMCのラン
フィーチャーなしにこだわったとこがいい
PVもついてますてかランの兄で元デフジャム社長の
ラッセルシモンズが出てるシモンズの新レーベル
からのデビューだから
Checks Thugs & Rock N Roll (W/Dvd)

Checks Thugs & Rock N Roll (W/Dvd)

↑同じくランDMCDMC J.M.Jが撃たれたため
解散っぽくなったけどちゃんとランも出てる
日本版まだ出てないけど日本版のDVD付き絶対買います
クオリティ・コントロール

クオリティ・コントロール

オールドスクールっぽさが魅力的な作品