限界がきた

今日サッカーがあったんだけど
昨日寝たのが三時で眠かった
頭痛でテンションが下がりまくりだった
なんか久しぶりに限界を感じた
マジで今日は十時くらいには寝てやる
最近線形と微積で置いてかれてる
推薦で入ろうなんて思っちゃだめだね
実力は大事だと思う
必死になって受験勉強してた人に申し訳ないです
誰か助けてー助け・・たすっ・・・
自分でなんとかしろって話だね
あーしかも六月に欲しいアルバムが三枚
出るって言う一人暮らしの人にとっては
酷な現実が・・まあ何枚か諦めろって話だけど
あっ今日ヒートが勝ちました3−1でリーチ
クリッパーズも勝って2−2かな?

Unfinished Business

Unfinished Business

ジェイジーとRケリーはライブで
喧嘩別れしたそうです
Believe I Can Fly

Believe I Can Fly

↑今でこそ日本では有名になったけど
彼のキャリアはかなり長いですR&B
ザ・デイ

ザ・デイ

↑彼もまたかなりキャリアが長いです
これはオレがR&Bで初めて買ったもの