指輪物語

今日夜飯学食で食ったそのあと
かなり友達と話してたら
九時になってたそんで家帰ったら
十時だった疲れた
てかバスケしそびれたし
外国人の人とバスケしてみたいな
てか話し変わるけど
オレロードオブザリング
知ったの小学生だったんだけど
当時指輪物語って題名だったんだ
そのカードゲーム持っててアラゴルン
白髪混じりのアフロのおっさんだった記憶がある
てかJ.R.Rトールキンって文献学者
だったって知ってた?
作家じゃないです
映画化するときはマジでビビった
あとシルマリオンって言う本も出してるので
興味のある人は読んでください

シルマリルの物語〈上〉

シルマリルの物語〈上〉

↑当時これ探すの大変だった図書館しかなかった
Greatest Hits

Greatest Hits

↑真ん中のイージーEはすでに他界
しかしアイスキューブはXXX2の主演など
大きく活躍しているし
ドレはヒップホップ界を代表するDJで
エミネムも彼のビートがなかったらここまで成長していない
と思う
ホーム・インヴェイジョン

ホーム・インヴェイジョン

↑リアルギャングだった彼ギャングの日常を歌っている
Business as Usual

Business as Usual

↑絶対にアルバムタイトルにビジネスって言葉が入ってる