雨の日多いよ

あー雨ばっかやん
一んち中雨やん
でも昼間一瞬雨止んだから
シュート練に行きました
あとは何もしてないです寝て起きて生きてました
明日こそは雨降らんでほしい
くそー家ってすることないな
飯作るのと掃除以外にテレビと音楽聴くしかない
今日とか奇跡の動物園みいっちゃったし
アザラシすげーかわいかった
あっ勉強するべきだねホントなら
バイト決まりそうだし
ヒートはネッツに勝つし
サンズはクリッパーズに勝つし
すいませんしめる言葉考えつきませんでした
パブリックエネミーのサイトやっと回復したみたいなので載せます
歌詞が見えますそんでterrordomeって書いてあるとこあるし
http://www.publicenemy.com/

O

O

↑元B2Kのメンバー今日はこれ聞いてました
Growing painsって曲が解散について語ってます
しかもそれがいい曲R&Bです
Boyz N Da Hood

Boyz N Da Hood

↑もうメンバーだったYoung jeezyは脱退してます
しかも今日調べたらちゃっかり捕まってるし
左から二番目
Sound of Revenge (Bonus CD)

Sound of Revenge (Bonus CD)

↑ミックステープのメシアって呼ばれてる
キャミリオネアなんか最近新しいのでてて
50曲くらいあったミックステープ?
Free City

Free City

↑ネリー率いるセントルナティックス
パーティーチューン満載