リスペクト

○今までの授業でよかったこと
ブログを作れたうえインターネットの
知識を増やすことができたこと
×今までの授業でよくなかったこと
自分がグループに積極的に参加できていないので
次回からはできるだけ参加したいと思う
これ自分のよくなかったとこですちょっと質問と違ってるかも
?今までの授業で疑問に思ったこと
サイトを作りたいときはどんな本を参考にしたらいいんですか?
△次回の授業に期待したいこと
海外のことを調べるコツを教えてほしいです


なんか最近バスケに飢えてる
近くにバスケコートあるし夜な夜な
シュート練しようかな?サークルは
デザイン部はいるから諦めたし
土日は絶対やってやる
目指せアールボイキンス!!
無理だけどてかおれボイキンスより背高いから
目指すのはネイトロビンソンかな?
今日のNBAクリッパーズが勝って1−1
ヒートが勝って1−1凄い面白い展開に
なってきた一筋縄でいかないから面白いよね
今日はオールドスクールのアーティスト紹介します

KRS ONE

KRS ONE

↑このアーティストはまじで尊敬してます
こうゆう大人になりたい
さいころろくに教育も受けられなかったり恩人の相方を失ったり
していて不遇の人生を送っているがそれをラップにし
教育の重要性や『ストップ ザ バイオレンス』
をスローガンに活動している彼のラップには
すばらしいメッセージがある
ラップに興味がない人もこれを聴いて
彼のメッセージに耳を傾けてほしいと思う
http://www.krs-one.com/
MIDNIGHT MARAUDERS

MIDNIGHT MARAUDERS

↑ジャズテイストを盛り込んだ作風の
オールドスクーラー
3 Feet High and Rising

3 Feet High and Rising

↑バイオレンスな内容を取り上げないので
オレは結構好きかも
Radio

Radio

↑これエルエルの原点89年の作品
Best of Public Enemy-Millenniu

Best of Public Enemy-Millenniu

↑87年デビューしている
かれらは『俺たちには怒る権利があるのだ』と
宣言し黒人のためのラップをしている
アメリカが平等社会だと思っているのは
完全に間違いだと思い知らされる作品