休みなのに疲れた

今日は休みだった
午前中は金がないので自分で髪切った
分からない程度に
一回やってみたいのはコーンロウ
似合わないからやらないけど
あと坊主はいつもしようか迷う
これは爆笑されたからしないって決めたけど
午後から友達を呼んで宿題をやった
二時間くらい遊びながらやってたら
大体終わった
そのあとどっかいこうってことになって
近所をうろうろしてたらすぐ近くの大きい
公園でコンクリートのバスケコート見つけて
そこでバスケ二時間やったもっとやりたかった
けど七時になってたからさすがにやめた
てかバイト探せよオレ・・
あと今日ピストンズキャバリアーズに勝って
二勝目をあげたうーん応援が難しい
マーベリックスとスパーズはマブスが勝って
1対1のタイに持ち込んだこれはこれで
微妙だと思う個人的にはマブスに勝ってほしい
連覇阻止が見たいから

Greatest Hits

Greatest Hits

↑これはベストなんだけど
ノートリアスB.Ⅰ.Gが死ぬことをみとうしていた
ような歌詞が奇妙で生々しい
しかも2パックには生存説がある
Swizz Beatz Presents G.H.E.T.T.O Stories

Swizz Beatz Presents G.H.E.T.T.O Stories

  • アーティスト: スウィズ・ビーツ,リル・キム・アンド・スウィズ・ビーツ,N.O.R.E.,ベイビー(キャッシュ・マネー)・アンド・ユン・ウン,イヴ,スウィズ・ビーツ feat.バウンティー・キラー,ナズ,メタリカ,スウィズ・ビーツ feat.ロン・アイズレー、P.ディディー、ベイビー(キャッシュ・マネー)、ジェイダキッス、スヌープ・ドッグ、キャシディー&TQ,ジェイダキッス feat.ロン・アイズレー,スウィズ・ビーツ feat.バスタ・ライムズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2002/12/04
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
↑ノリのいいビートは随一のプロデューサー
BE

BE

↑アンダーグランドシーンで絶大な支持を
得ているコモン ナズと組んでCDも出してます
ロミオ・マスト・ダイ 特別版 [DVD]

ロミオ・マスト・ダイ 特別版 [DVD]

↑DMXが出てる作品