あっこれ知ってる

今日は英語スキルがあった
長いよマジでもたないからホントかんべん
でも音楽のリスニングのとき
流されたスティングの曲が
俺の知ってるPUFFDADDY(現P-DIDDY)
と一緒だったこっちはラップだけど
びびったまじで
あと今日NBAでヒート対ネッツがあった
ヒートのときにやたら点をあげる
ビンスカーターが27点あげてなんと
22点差で勝った凄いのはアウェイだったこと
今年は去年の雪辱を晴らしてほしい
今日はモスデフのサイト紹介します
http://www.mosdefmusic.com/

Truest #### I Ever Said

Truest #### I Ever Said

↑殺人容疑で捕まって終身刑を申し渡された
C-MURDERこれは獄中の作品刑務所で録音された
本作品は音が悪いこれを期にC-MILLERに改名
購入の方は輸入版が全面的に売ってるとこで
日本版無いですこうゆうの結構載せてます
ブログみて買おうとして売ってなくて困った人
それ日本版出てないですいないと思うけど↑せっかく再結成したのに一人
死んでしまったウータンクラウン
ウータンのアルバムは三枚くらい
持ってる
ザ・ニュー・デンジャー

ザ・ニュー・デンジャー

↑タリブクウェリと組んでCDを出したことがある
ブラックスターって言うアーティスト名です
ハード・トゥ・アーン

ハード・トゥ・アーン

↑九十年代前半でものすごい人気のあった
DJプレミア擁するギャングスタ
オレは好きこのアルバムじゃないけど
the ownerzってアルバムのskillzって曲を
聴いたとき衝撃受けたね