フキってうまいよね

なんか日記ぽっくないから日記っぽくしてみます
今日フキを買ったなんか1mくらいあるけどでかくない?
そんなもんなの?しかもレジの人に切りますかって聞かれたし・・・
最初から切っといてよ〜!!
あと靴下を大量に洗った最近帰り遅いしな・・
なんか鳩より多いんじゃないってかんじだった
こちら勝ちましたどーぞー
あっ後は特にないです・・あっ冬瓜もうまいよ


ついでにたぶんNBAプレーオフになるみたい



今日はHARLEMのDIPLOMATSを紹介します

Mix Tape

Mix Tape

↑これがDIPLOMATS全体のアルバム
まだ聞いたことないトレードマークが載せたかっただけです
There It Go

There It Go

↑一番若いけど今大人気のサンタナ22歳だと思う
これはアルバムからカットされたThere it go
通称口笛ソング
カム・ホーム・ウィズ・ミー

カム・ホーム・ウィズ・ミー

  • アーティスト: キャムロン,キャムロン feat.マクグラフ&フリーキー・ジーキー,キャムロン feat.ジュエルズ・サンタナ,キャムロン feat.ジミー・ジョーンズ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2004/10/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
↑今JAY-Zビーフ中の彼はRakimにも評価されている
このアルバムのWelcome to New York Cityがいいと思う
MASEと同じ高校で同じバスケ部でラップもMASEと始めたそうです
Harlem: Diary of a Summer

Harlem: Diary of a Summer

↑これはまだ聴いたことがないけどDIPROMTSなので紹介
あと一人CD出してるけど名前知らないから載せれません
ザ・ブック・オブ・ヒップホップ [DVD]

ザ・ブック・オブ・ヒップホップ [DVD]

↑DVDも出てますツタヤで借りれるはず