←このハイビスカス?はちょっと恥ずかしい

電車混みすぎ・・・
あと帰ってから飯つくるのめんどくさい誰か作って・・
知ってる人も多いと思うけどアメリカって一つの単語でいろんな意味があって
IceがダイヤモンドとかDead presidentがドル札という意味もあるらしいです。
興味があったら調べてみてください。
adisam先生ありがとうございます今度是非行ってみたいと思います
ちなみに今日NBAは休みらしいです

ゲット・マネー [DVD]

ゲット・マネー [DVD]

↑最近この映画を見た。主演アイスキューブ
共演のコメディアンがいい味出してます
ハスラー

ハスラー

↑3月2日に釈放されてサードアルバムを作ってます
このアルバムで捕まったアーティストの名を出して歌っているのに
発売1週間前に逮捕されたみたいです
Grand Champ

Grand Champ

↑このアルバムは個人的にはかなり好き捨て曲なし
DMXはDef Jamを離脱して夏にアルバムを出すそうです
DMXは映画でも活躍していて「電撃」「ブラックダイヤモンド」「ネバーダイアローン」など
オリジナル・ライムス~グレイテスト・ヒッツ~

オリジナル・ライムス~グレイテスト・ヒッツ~

↑やっぱりいつになってもJMJのトラックはサイコーです
たぶんWalk this wayはラップを聴かない人も知ってると思う
さんま御殿で使われてますちなみにエアロスミスのカバー