あとちょっとでGW

mas0062006-04-23


今日は一日中ぼーっとしてた
音楽を聴いていたのと掃除以外なんかしたかな?
あっ宿題した・・テレビも見たな
テレビといえば昨日超常現象の番組をみた
なんか見ちゃうんだよなあの手の番組
うさんくさいよね
そういや中二くらいからほとんど
J-pop聴いてないなたぶん最後に買ったのは
ゆずのトビラってアルバムかも・・
サヨナラバスとか好きだった
あと最近イヤホンが壊れてきた
右が音割れ激しい誰か音のいい
イヤホンのメーカー教えてください
ちなみに写真はうちのネコ
俺が拾ってきたんだけどこっちにはさすがに
連れてこれなかったでもネコアレルギーなんだよね
今日ワイルドスピードx−2でリュダクリスがでてた
ツナギの人の役


今日のNBAの試合結果
キャバリアーズ97−86ウィザース
ナゲッツ87−89クリッパーズ


All My Life: Their Greatest Hits

All My Life: Their Greatest Hits

↑R&Bアーティストソウルフルな歌声がいい
All my lifeって曲がいい
Nick Cannon

Nick Cannon

↑第二のウィルスミスと呼ばれる彼はラップもかなりイカしてます
ドラムライン [DVD]

ドラムライン [DVD]

↑主演ニックキャノン
ニックキャノンはShall we dance?にも出てます