こうべ

Kobe Bryant (Jam Session)

Kobe Bryant (Jam Session)

↑親が神戸牛を食って神戸牛は世界一だって
思ったからkobeって名前がついた
06シーズンで一試合に81得点を打ち出して
歴代二位の記録保持者(一位はウェルトチェンバレンの100点)
でも今シーズンから背番号を8から24
にするらしい個人的にマジショックです
コービーのユニフォーム買い換えなきゃ!!
なんか高校の頃の背番号に戻すらしいとか
ジョーダンを超えるって意味で24
(ジョーダンは23だから)とか言われてます
どうせなら81にすればいいのに・・
あとベンウォレスのブルズとの契約はショックすぎ!!↑今度借りてみたい作品
Hip Hop Forever 2

Hip Hop Forever 2

↑正直これを見てまだ活動してたんだって思いました
オールドスクール的なDJです
The Real Life: B-Boyz From The Hood

The Real Life: B-Boyz From The Hood

↑これ発売日間違ってねー?できてんなら早く発売しろって感じだし
こんど探してみます