緊張する〜

明日遂にテストだと思うとかなり緊張します
やればやるほどできない気になるって言う
不思議な現象に久々に陥ってます
まあ何とかなるって気持ちでがんばります
ジッサイやばいかも

Trials and Tribulations..

Trials and Tribulations..

↑ウータンのメンバー
薬のやりすぎで他界した舌の回らない男ODBの作品
超暑いですやっぱり軽くラリッてるのはODBの味だと思う
3 11 14曲目がお勧め
The Dirty Story

The Dirty Story

↑これがベスト版持ってるのにあんま聴いてなかったけど
聴き返すとやっぱりすごくいいと思う
ちなみに他界したのは2004年です36歳だったらしい RIP
なんか遺作が出るって噂があったのに出ないみたいです
Issues

Issues

↑B2K解散後同じ会社からデビューしたn2uはっきし言って
B2Kほどの衝撃はなかった