最近生活のリズムが崩れつつある

今日朝9時におきてちょっとあせったけど
今日は11時からってことを思い出して
安心した でも最近ホント起きる時間が
遅くなってってるのに気づいた
ヤバイ気をつけよって思うのに
朝になるとまだいいよって気になって
朝飯を食べれない日が増えてきてる
うーんなんかいい解決策ないかな・・
高校のときより明らかに寝てるのに
高校のとき地下鉄が近くに開通してなくて
1時に寝て5時半起きだったのに高2からは
開通して6時半起きだった

Bacdafucup

Bacdafucup

↑フレドロスター所属のグループ
E Flat Boogie

E Flat Boogie

↑相当古いですでもPUMP ME UP最高です
今やいろんなアーティストが使ってます
Best of

Best of

↑8th wonderがお勧め
サイコーにカッコイイ