マイアミヒート優勝!!!

今日朝家でからまったコードと
ずっと戦ってました20分くらい
ほどいてました
コードは計画的に使いましょうって
感じでした
そんでバイトに行ってそのバイト先の
ラジオでヒートが優勝したってのをきいてキレかかった
家でサイトを見るのが楽しみだったのに
その楽しみを奪われた
MVPはドウェイン・ウェイドだった
つーか若いのにスゲーよ

クリス・ブラウン(初回生産限定盤)

クリス・ブラウン(初回生産限定盤)

↑歌唱力が半端ない一枚
New Joc City

New Joc City

↑今日試聴したでも今日ビルボードで3位
だったまあまあって感じでした
The Roots of Rap

The Roots of Rap

↑本日購入ラップの創世記の作品ばっか
収録二枚組み24曲入りで1000円は
驚異的シュガーヒル・ギャングがお勧め
Rapper's Delight

Rapper's Delight

↑ホントオールドスクールって感じ
なんと79年結成で初のラップのレコード作品
ここからラップが始まった