洗濯もんばっかだ

今日三日ぶりに洗濯したそうしたら
なんか量が多いバイトの制服とか増えたせいだな
あと一週間ぶりに買物にいけた最近忙しくて
いろいろ家事ができない日がある
そんな時家から通ってる人がうらやましい
でも一人暮らしは好きなようにできるから
いいけどね
あと近所の猫がいつも同じとこにいて
そいつが気になる実家の猫を思い出してしまう
つーかオレが飼いだしたのに
スゲー無責任な話なんだけど

Back Like Cooked Crack

Back Like Cooked Crack

サンタナのミックステープ?
結構有名な曲を使った曲も多い
50曲ほど入ってます
Final Destination

Final Destination

サンタナのアルバム?初めて見ました
内容はフリースタイルばっかです49曲はいってる
きっとフリースタイルが短いんだと思う結構カッコイイ
Classic Nuts 1

Classic Nuts 1

↑ビートナッツは結構昔からやってるって最近知りました