発見!!

昨日一時くらいにデザインの番組がやってて
昨日大友学さんが出ててティッシュ
をデザイインしてた
そんで今日ハンズでアクリルとか
電球探してたら大友さんのデザインした
フックが売ってた当たり前なんだけど
テレビと一緒だって思っちゃいました
テレビで見た時より柔らかくて
これなら確かに怪我しないなって思った
シリコンでできてるそうです
それはおいといて結局電気系に詳しくない
オレは失敗用にショボイ電球を買いました
エレクトロ結構厄介だな
作りたいものは思いつくけど
全く回路がおもいつきませんつーか
知識がありません

CODE RED

CODE RED

↑フレッシュプリンスってのは昔のウィル・スミスの芸名
ですラッパーのときは大体これだった
Be Faithful

Be Faithful

↑オレの超お勧めファットマンスクープ
彼が曲中にいるだけで圧倒される一作になる
Time

Time

↑バスタライムスがかつて所属してたグループ