雨で鬱になりかけた

今日一日中雨だったのでテンションが低かった
午前中はボーっとしてて午後は友達と
図書館で宿題に励んでた
全然進まなかったけど・・
やる気がなかなか起きなかった
そんなときは諦めようと思った
まあ家ほどやる気が無いわけではないけど
まあそんなかんじでした

ザ・7デイ・セオリー

ザ・7デイ・セオリー

↑獄中のときマキャべりを読んで
共感して改名したとかちなみに2パックですこれ
マキャべりって君主論だよね?
Dem Franchize Boyz

Dem Franchize Boyz

↑今アメリカで人気沸騰中のアーティスト
ソリッド・ゴールド・ヒッツ-シングルズ・コレクションー(初回限定盤)(CCCD)

ソリッド・ゴールド・ヒッツ-シングルズ・コレクションー(初回限定盤)(CCCD)

↑スケーターに大きな影響を与えた
俺の知ってる外人の人は一番すきって言ってた