すがきや

今日テレビでマツケンがすがきやのこと
語ってたあいつ愛知県民だったんだなって
親近感が湧いた
ちなみにすがきやってのはラーメン屋です
チェーン店で愛知県にはいっぱいある
マック>すがきや>ケンタって感じかな
あとコンビニもサークルK>ファミマ>セブンイレブン
ローソンって感じです
AMPMはないと思う
すがきやはカップめんもでてる
知ってる人いたらコメントしてください
コメントがあったら一人で盛り上がってます
でもそのあとおでんに味噌がついてくるてきなこといってた
のを聞いてがっかりした
テレビでそう言うこと愛知県がおかしなとこだと思われるから
やめてほしい

Napalm

Napalm

↑今日買ってきました
やっぱnasは裏切れなかった
あんまnasは入ってないです
level7って曲がいい
Killa Season (W/Dvd)

Killa Season (W/Dvd)

↑再び登場今日やっと買えました
ザ・レッド・ライト・ディストリクト

ザ・レッド・ライト・ディストリクト

↑画像きたなっ!!dmx出てます↑ロック?パンク?いろいろです
夏の代表作