曹洞宗

今日鞄から荷物を出したら高校の
徒手帳が出てきた懐かしくて
開いたらやっぱり最初の方のページに
般若心経が載っていた
いやー思い出すねー曹洞宗の学校だったから
飯のときとか食事訓唱えさせられたよ
あと毎週朝講堂礼拝とかいって集められたし
しかも講堂にある木像の上からはアスベスト降り注いでたし
降誕会 成道会 涅槃会とかあったし
宗教の授業があってやたら他の宗教にも詳しくなったし
極めつけは1年のときの永平寺参禅だった
なんか40分くらい座禅させられましたしかも4回も
ついでに付け足しとくと永平寺御用達ゴマ豆腐って書いて
売ってる物は嘘です永平寺永平寺の雲僧達が作ってます
いやー変な学校だったなさすが男子校!!
キモいよね・・すいません なんかオプスデイみたい
なんと今日マーベリックスがスパーズを破りました
すごいよほんとびっくりだよクリッパーズはダメでした
サンズが決勝に行くことになりました

And Then There Was X

And Then There Was X

↑Party upが最高にいかしてる
オレはどっちかって言うと濃い声のが好き
ホット・ショット+3

ホット・ショット+3

  • アーティスト: シャギー,“ルード”,リカルド“リック・ロック”デューセント,ピー・ウィー,ザ・クラフト,ブライアン&トニー・ゴールド,レイヴォン,ミスター・マイダス,サマンサ・コール
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2004/10/21
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
↑レゲエです持ってるのは

  1. 3じゃないほうです

Mr Scarface Is Back

Mr Scarface Is Back

↑持ってるのはこれじゃないけど
絵が出なかったのでこれを載せます
Fishscale

Fishscale

↑the Chanpって曲がいい
ゴーストフェイスキラーの曲は結構好き
ウータンの中では一番かな
ウータンデビュー当時強盗容疑で指名手配
されていたらしくストッキングをかぶって
メディアに出てたそうです