ブラックダイヤモンド

ブラックダイヤモンドが今日やってた
DMXの太い声と渋さがなんともいえない
特にラップははじめて聴いたとき
衝撃的だった
まあそれは置いといて
ブラックダイヤモンドって
ワーナーブラザーズだけど
ワーナーっていたらルーニーテューンズだよね

ちっちゃいころミッキーより
バックスバーニーが好きだった
たぶんルーニーのキャラかなり知ってる
トゥウィーティーとかシルベスターとか
ロードランナーとかめちゃビデオ借りて見てた
気がするワーナー見るといつも思い出す
俺結構変わってるかも
マイケルジョーダンとバックスが出てた映画
名前忘れたけど好きだったな
名前知ってる人教えてください
あと今日ピストンズ104−124で負けるわ
ナゲッツが86−100であとがなくなるわで
散々だった

ルーニー・テューンズ コレクション オン・ステージ!編 [DVD]

ルーニー・テューンズ コレクション オン・ステージ!編 [DVD]

↑ダフィーとバックスが好きだった
ブラック・ダイヤモンド [DVD]

ブラック・ダイヤモンド [DVD]

↑実は今日見たの三回目去年買った
フィラデルフィア・フリーウェイ

フィラデルフィア・フリーウェイ

↑声がいいハードコア系
キャシディの盟友↑すごい歌唱力のR&Bシンガー
Missing youがいい
ベター・デイズ

ベター・デイズ

↑25歳でこの世を去ったにもかかわらず
最も愛されたラッパーの一人死後なお
アルバムが出されるほど十枚くらいでてるかも
しかも死後服のブランドが出た
大阪のfubuの直営店で数枚買った
t-シャツで九千円ってエイプより高いよ
だからセールで安くなってたやつしか買えんかった
死んで十年位かな映画も多数出てます
何でも高校は演劇系だったとか
西と東の抗争で死んだらしい
グリッドロック [DVD]

グリッドロック [DVD]

↑薬中毒の白人と黒人の話
2パック主演