プレーオフ

今日は友達と遊んだ
黒のT-シャツ買った
そういや今日食ったラーメン
マジでスープがうまかった
しかも同じ高校の人にも会って
おどろいた
あと服屋の外国人のキャッチ
の人怖いよね?
どう対応していいか
分からない時がある
無視しずらい場所ってあるよね
路地塞ぐ様に立ってるときとか
でも今日店の外国人の店員の人
すごくいい人だった
無理やり売りつけるとかそうゆうの
なかったし親切に教えてくれた
そこではなんも買わなかったけど
今日NBAでキャバリアーズ
二勝目をあげた個人的には
決勝まで行ってほしい

ジェネシス

ジェネシス

↑聴きやすいので初めての人もお勧め
ノー・ウェイ・アウト

ノー・ウェイ・アウト

↑I'll be missing youがいい
故ビギーがつくったBADBOY RECORD
に所属
ザ・ベスト・オブ・ティンバランド&マグー(CCCD)

ザ・ベスト・オブ・ティンバランド&マグー(CCCD)

↑宇多田のアメリカデビュー
のときにプロデューサーとしても
迎えられたティンバランド
かつてはアメリカに彼のスタイルを
受け入れられるシーンが確立されてなかった
Joe Budden

Joe Budden

↑Pump it upがいい
彼はドラッグ中毒だったとか
かなり苦労して生きてきてるみたい