DRINK or DIE

実はオレは酒が飲めません
なんと中学か小学生のとき
奈良漬けで顔が赤くなったという記録
の持ち主
こんだけ酒に弱いのはレアかも・・
飲み会とか絶対行けません
運ばれそう・・
でもなんかクラスの人と仲良くなるチャンス
潰れてくから焦ってます
あれっ昨日ポジティブに
行くっていったのにうそばっかやん
えっとテンションの上がること・・
あっCD買ったLLCOOLJ昨日紹介したやつ
四時間くらい聴いてます
16歳から活動していて今38歳
キャリア長!!十二枚目のアルバム


今日のNBA試合結果
キャバリアーズ84−89ウィザーズ


サウス特集

King (W/Dvd)

King (W/Dvd)

↑リルフリップとビーフ中のT.Ⅰ
キングス・オブ・クランク

キングス・オブ・クランク

↑インヤンとかと親しいリルジョン
クランクの創始者
ワード・オブ・マウフ〈サウンド&ヴィジョン〉

ワード・オブ・マウフ〈サウンド&ヴィジョン〉

↑早口が意外とすごいリュダクリス
Da Real Live Thing

Da Real Live Thing

↑これは最近アメリカに来た
ジャマイカのDJ
Grills 2

Grills 2

↑このシングルでてるの知らなかった
Ride wit meが好き違うアルバムだけど
てかこれサウスじゃなくてセントラルだね
One Monkey Don't Stop No Show

One Monkey Don't Stop No Show

Cee-loが抜けさらに一人片足切断
先行き不安
まだあるけど写真出ません名前だけ
LIL’FILIP THREE 6 Maphia
Trick Daddy Pit Bull
Master-P C-Murdreなど