HOLD MY OWN

今日デンバーナゲッツクリッパーズ
87−98で負けた2連敗!!
やばい一回戦負けは避けてほしい
この前のブザービーターでミスしたのが
イタイ・・・上の題名は「屈しない」って意味です


あー明日は休みだ・・
何しようかな・・・・
うーん・・することないな
何かないかな?って考えてる時って
何か忘れてる気がするよね
俺だけかも・・
てかなんか最近日記ネガティブだから
ポジティブに行こう
テンション上げてこオレ!!
あと昨日紹介したサークルに
入りたい人はコメントください

Wat Da Hook Gon

Wat Da Hook Gon

↑映画BAD BOYS 2BADに曲が使われています
トッド・スミス(初回生産限定盤)

トッド・スミス(初回生産限定盤)

↑未だトップシーンをかけるLLCOOLJ
個人的にはTENってアルバムがすき
ONE LOVE-ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリィ

ONE LOVE-ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリィ

↑レゲエです超有名紹介する意味なし
バッファローソルジャーがいい