謎の広告

今日家に広告がはいってて
どうも住宅販売の広告だったんだけど
ビールの絵があってその下に
冷たい飲み物ありますって書いてあって
さらにその下に
(ビールはありません)って書いてあった
意味わかんないしどうせなら用意してやれよ
もしくは絵を載せるなよ!!ってちょっと思いました
まあどっちにしろオレに関係ないからいっか〜
そして今日ブログが100日目になりました!!

Living Legend

Living Legend

nasの公式ミックステープの最新版
Hip Hop

Hip Hop

↑シングルだけどこの曲がかなりいい歌だから
単体で載せてみました
http://www.deadprez.com/
Kobe Bryant: Destiny's Child [DVD]

Kobe Bryant: Destiny's Child [DVD]

アレン・アイバーソン THE ANSWER [DVD]

アレン・アイバーソン THE ANSWER [DVD]

↑今年の得点王争いの二人をぜひ見てみてください
コービーは今年特に凄かったほんとアイバーソン
イマイチだったけど今期が最高平均得点でした