なんか最近

なんか最近家にいるときは常に
音楽が流れてるしかもテレビ見てるときすら流れてる
でもさすがによく聞こえないときは消すけどね
つーか気に入った1曲を聴き続ける傾向があるっぽい
今日も一曲だけでかれこれ1時間くらい聴いてる
そして電車の中でも聴くから1週間かそんなもんで飽きます
そして他の曲をまた聴き続けるって感じです
でも複数気に入ったのがあるときは
気に入った曲を集めてヘビーローテです
  

What's Going on

What's Going on

↑このアルバムが最高傑作です
歌っている内容も強いメッセージがあります
かなり古いけど歴史的名盤です↑マーヴィン ゲイのDVDが今年出たみたいなので
載せます最後は父親に射殺されたそうです RIP
ア・ギャングスター・アンド・ア・ジェントルマン

ア・ギャングスター・アンド・ア・ジェントルマン

↑スウィズ参加のアルバム