買い物日和

今日渋谷で買い物したつーかCD4枚買った
でもHMVで欲しかったのが全部半額だったから
問題なかったです
でも昼間のにわか雨はやばかった
豪雨って感じだった

Weekend Warrior

Weekend Warrior

↑なぜか相撲のかっこうしてる写真が・・
でもとってもピースフルな曲が多くて幸せな気分になった
8とかやばいそしてカーハートがなぜかすぽんさーになってる
しかも日本来日時にアメリカの空港内で欲しいチョコを探しまくった
せいで飛行機に乗り遅れたらしいそんなかなりふざけたアーティストです
Rbg: Revolutionary But Gangsta

Rbg: Revolutionary But Gangsta

↑やっと今日手に入れましたサイコーです
Bravehearted

Bravehearted

↑これも一曲しか知らなかったことに気づいた
Dirtiest Thirstiest (Clean)

Dirtiest Thirstiest (Clean)

↑とってもバウンシーな作品だったこれも
試聴のみだったので聴いてびっくりだった