これだから田舎もんは・・

mas0062006-05-31

今日新宿に行って部活の課題をこなしつつ
セレクションジャパンに行った
簡単に言うと輸入業者みたいなもんです
欲しいものはたくさんあったけど
買える物はほとんどなかった
ホントユニフォームほど高いものはないね
ナゲッツの精巧にできたやつが欲しかったけど
値段見た段階で無理って悟った
上下揃えたらほぼ5万です
そんでキャバリアーズのベンチユニフォーム
買いましたリーボックの刺繍がおかしいので
店の人に言ったらちょっと安くなってうれしかった
でも逆にレア?べつにぱちもんじゃないです
その帰り家の近所で小学生が偏差値の話してて
ビビったオレなんて田舎育ちだから
小学生の頃ずっと遊んでて偏差値って言葉知らんかったし
やっぱ都会っ子はスゲーって痛感した
中学校ってなんとなく行くもんじゃないんだね
今日はサンズが勝ってタイになった

Flesh Of My Flesh Blood Of My Blood [Edited]

Flesh Of My Flesh Blood Of My Blood [Edited]

↑ジャケットグロいよ!!ってツッコミたくなる
でも曲は最高です全米1位
King of Rock

King of Rock

↑ロックを取り入れたラップ80年代の作品
10

10

↑歳なのに筋肉ヤバイLL
10Million Starって曲がいい