脅威の回復力

今日の生物のテストドンマイオレ・・
その帰り友達とバスケしに行きました
7:30までやってしまいました
辺りが真っ暗だよ
てか昔の子供みたいな生活だなオレ
そんで家に帰ったら気持ち悪くなって
家で倒れて死んでたら一時間で回復しました
スゴク回復力が高いのかな?
まあきっと普通の人と同じだね
くそーバイトで金稼いだくらいじゃCD
満足に買えないということに気づいて
テンションが下がりっぱなしです
下に載せたCDのうちの二枚は気づいたら
出てたやつ欲しいけど6月はまだ欲しいやつが
二枚ほど出るどうしたらいいんだろう
レンタルに出なさそうなやつ優先にするべきかな?
みんないいアーティストだかんな
まあ自分で決めろって話だけどね
今日NBAマブスがサンズに勝ちました
やっぱマブスはつえーわ

Killa Season (W/Dvd)

Killa Season (W/Dvd)

↑今日偶然見つけてしまったヤバイマジ
金無いし
Cam'Ron Presents Dukedagod Dipset: Movement Moves

Cam'Ron Presents Dukedagod Dipset: Movement Moves

↑マジ出すぎでしょこれも欲しいし!!
選んで買わないとすぐ金欠になるな
500 Degreez

500 Degreez

↑歌い方が特徴的なリルウェイン
ノリのいい作品