西東京出荷組合

mas0062006-05-06

今日友達とバスケした三時間ぶっ続け
で1on1疲れたマジで
んで友達を見送って買い物に行った
野菜に飢えてたオレは野菜買おうと思った
スーパー?なところで野菜見てたら
みぶ菜って野菜を見つけた
みぶ菜?知らないっていうか
見たこともなかったチャレンジしようと思った
家に帰ってググってみた
京野菜で漬物にしたり煮物にしたりするらしい
ゆがいておひたしにして食べたらマジでうまかった
アク少なくてくせがなくてやばかった
大根菜みたいな感じかな試しに一部漬物っぽく
塩で漬けてますうまいかな?
てか一人野菜でテンションがあがって馬鹿みたいだったけど
みなさん野菜は西東京出荷組合のラベルの野菜を買おう
今日キャバリアーズが二回戦進出を決めた
レブロン32得点7リバウンド7アシストだったと思う
さすがレブロン
今日はnick cannonのサイト紹介です音楽流れます
http://www.nickcannon.com/

STILLMATIC

STILLMATIC

JAY-Zビーフ中だったときのアルバム
結構ひどいこと言ってます
Nastradamus

Nastradamus

↑このアルバムかなりいい
個人的にはNASの中で二番目に好き
オン・ザ・ターンテーブル

オン・ザ・ターンテーブル

↑ビズマーキーこれもってないけど
ほかのアーティストのアルバムに出てて
好きになった
グッド・サイド・バッド・サイド

グッド・サイド・バッド・サイド

↑かなり聞き取りずらいサウス節が聞いてます