BOYZ-n-DA HOOD

今日は特にやる事なかったから近所散策してた
チャリをこいで迷ったり帰れなくなったりしてたら
今度は三鷹に着いた確実にもう二度と行けません
よく帰ってこれたと思う
そのあと明日家に高校の時の友達が来るから
部屋掃除した?ことになってるのかなこれ
まあ他に書く事ないのでデザインがかっこいいと思った
サイト紹介します入った時流れる曲フルで聞こえるし
てかアルバム曲結構聴けるMASEはついこの前まで
牧師だった
http://www.welcomebackmase.com/
あと今日NBAピストンズが二回戦進出した
キャバリアーズは3−2であと一回勝てば
二回戦に行けるてか今日レブロンすごかった
45得点7リバウンド6アシストちなみに
プレーオフの平均得点は36.4リーグ1位!!
三年目とは思えないよねレブロン21歳だよ!!

THE ECLEFTIC

THE ECLEFTIC

↑難民だったワイクリフこれは911
のころの作品911って曲がある
Pt. 2-Professional

Pt. 2-Professional

↑Who's nextって曲がいい
B2k Greatest Hits

B2k Greatest Hits

↑結成2年くらいで解散した
R&B映画が問題だったみたい
Unleashed

Unleashed

↑Lil'BOW WOWってスヌープに名前をつけられた彼は
16歳で改名オレのタメです
なんでも8歳で(9だったかも)ラップを認められたとか