負傷

昨日の夜暑かったから掛け布団をどかして寝ていたらしく
肘が布団の上に乗っていて一人腕ひしぎを喰らっていた
痛すぎ五分くらい腕おさえてたし
靭帯潰す気かよってツッコミたかった
つーか布団ってプロレスできんだね
いやー布団あなどっちゃいかんね怖いわホント・・
今日は喰らわないように細心の注意を払いたいと思います
あとNBAプレーオフナゲッツ一回戦負け決定
またかよアンソニーしっかりしろよでもクリッパーズ
久々のプレーオフがんばってほしい
ピストンズは3−1で好調今年はウェストを倒してほしい
ついでに今日DMXワールドってサイト(公式のはず)を見つけた
リンク作っときますなんとPVが見えるのと全アルバムの全曲
試聴可能
リンク集にあります
http://www.dmxworld.com/一応ここにも作りました

ザ・グレート・アドヴェンチャー・オブ・スリック・リック
↑片目を生後16ヶ月でガラスが入ったため
眼帯をしていますそれがトレードマークに
これ2000年って書いてあるけどもっと前の作品のはず

It's Dark & Hell Is Hot

It's Dark & Hell Is Hot

↑今日DMXワールドってサイト見つけたから
載せました
BIG BOI&DRE PRESENT...OUTKAST~グレイテスト・ヒッツ~

BIG BOI&DRE PRESENT...OUTKAST~グレイテスト・ヒッツ~

↑ATL出身b.o.bって曲がかなりいけてます
Let the Truth Be Told

Let the Truth Be Told

↑サウスのラッパーすごく落ち着いた
曲調の曲もあってすごくいいオレが聴いたアルバムは
これじゃないです